秋の永代経法要

ここ2、3日でいっきに季節が進み、ようやく秋の風を感じられるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、秋の永代経ならびに納骨者追悼法要のご案内です。

10月22日(日)13時半〜
西蓮寺本堂にて
お勤めの後、ご法話をお聞きしましょう。
ご講師 赤井智顕師
西宮市鳴尾町 善教寺

暑さのせいで彼岸花の開花も遅かったようですね。

先日、お参りで外回り中に車のタイヤがパンクしました。太い針金のようなものが刺さってましたので、引き抜くとシューッと空気がぬけてしまいました。スペアタイヤがありましたので、その場でジャッキを使ってタイヤ交換を試みましたが、うまくいかず断念。近くの車屋さんへ連絡して来ていただきました。汗だくになりながら頑張りましたが、慣れないことはなかなか上手くいかないですね〜

幸いにすぐに来て下さったので後の予定にも影響なく良かったです。

志方町の長谷川自動車さん、ありがとうございました^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です